<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「negau」

b0219215_15492264.jpg
b0219215_15500589.jpg
b0219215_15504180.jpg


2月12日〜14日まで3331 Arts Chiyodaにて行われました「negau」無事公演終了致しました。

今回の公演は今までとは全く違った作り方をしました。構成や演出といった外側を決める事を極力さけて、出演者6人それぞれが自分の身体の奥底に眠っている真実にどれだけ迫れるかに重点を置きました。

だからかもしれませんが、稽古本番を通して今まで見た事のないものに沢山出会うことができました。
そしてこれは初めての感覚なのでまだ言葉にしづらいのですが、あえて言葉にするとこう思いました。
人間の真実に触れた時、僕は深く癒されるのだと。

演劇だけではないですが、表現にはそういった力があるのではないかと思います。

まだまだ未熟者ですが、これから更に精進し、表現に磨きをかけていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

立本夏山

[PR]
by yuichiro_tachi | 2016-02-24 16:00