今日はバイトでした。

僕はラーメン屋でバイトしてます。

どんな仕事でもそうだと思いますが、仕事している体っていうのは素敵だな。

と思います。まあ体というかその動きが…というか動いている体がね、


そしてその体からでているエネルギーが!エネルギーがいいんです!!

そしてパッションですね!!


ていうのはウソですけど、

人間というより物体がうごいているってのはいいと思う。

てことは仕事してるときは人間は物体になるってことかな。
[PR]
# by yuichiro_tachi | 2011-04-16 19:29

youtubeにのっけてみました。

http://www.youtube.com/watch?v=2cljtFCNNMM
僕の振動の冒頭です。こんな感じでした。


今日もいい天気でしたね。近くの中学校でラグビーの練習やってました。

さわやかだぜ!!青春!!
[PR]
# by yuichiro_tachi | 2011-04-15 17:20

新たにはじめます。

僕の振動

ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

初のひとり芝居、しかも作、演出と初挑戦ずくしの公演でしたが、無事に終えることができました。


今日はすごくいい天気で、なにか新しく始めるのにはとってもいい日な気がします。

こんな時だからこそ、明るく前向きな気持ちをもっていきたいですね。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by yuichiro_tachi | 2011-04-14 15:21